2011年10月05日

道は続く

先日、久々に事務局会議を開催しました。
4名のうち、お一人はご旅行で参加出来なかったので、
お会いできず残念でしたが、
今回も、会を立ち上げて、まだ1年に満たない中、
初めての外部の方も招いての交流会イベント開催に伴い、
さすがいろんなことをしているメンバーが集まっての14会。
得意分野での役割分担に、感動することもあれば、
いろいろと課題も浮上します。

その課題についての会議。
珍しく少し気が重かったのですが、
さすが、プロファシリテーター経験のある、
Yさんの進行で、今回も、濃く充実した会議となりました。
そして、14は、益々良いものになっていく予感!

まずは、10月30日の初外部向け交流会イベントを
楽しいものにすること。
そして、その先につづく、次の交流会に向けて、
どんなことが待っているのか、また楽しみでもあります♪

そして、私たち、アド塾14期生のSさんが、
15期生のアドバイザー養成塾にも参加されており、
私たちもかつて、このすごいメンバーがせっかく出会ったのに、
このまま会えなくなるのはもったいないと、
14会の発端となった名簿づくりを、中心になって進められています。
15期生も、14期生の修了生の会に交じっていただいたらとのお誘いもしましたが、
ご自身たちでも、何かされるご様子。

さすが、アド塾生!
いろんなプロや経験者が集うだけあって、
自分たちで何かしようという気持ちが湧いてくるのは、
今回も同じのようです。

そして、14会とのコラボも今後期待☆

1期生の方はさすがに、14会をご存じないと思いますが、13期生や近い修了生の方も
数名参加くださっていて心強い限り。

これからも、つながり、広まっていくのかなと嬉しく思います。

10月30日、
交流会は、本当にいろんな人と出会える場所。
いろんな活動や情報を交換し、新たな自分を発見できる。
沢山の素敵な方にまた出会えると思います。
ご参加お待ちしています!



記事:事務局


同じカテゴリー(日記)の記事画像
神戸交流会報告vol.1
第一回交流ランチ会報告♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 子どもとクラシックコンサート (2013-01-16 12:06)
 アクセス数いきなり1000人越え!なぜ(・・;) (2012-10-18 16:33)
 赤ちゃん先生プロジェクト (2012-08-26 07:37)
 交流会報告vol,ⅱ (2012-07-28 00:27)
 神戸交流会報告vol.1 (2012-07-17 11:01)
 育休復帰の今時事情 (2012-04-17 20:04)

Posted by アド塾生 at 11:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。