2011年06月13日

自分探し(の旅)基礎講座開催のお知らせ

輝く女性の交流会 ブリリアント主催

「自分探し基礎講座」開催

加古川で主に活動している、市民団体であるブリリアントの会が、
今回は、姫路で、イベントを開催することになりました。

夏の2大イベント第一弾
「自分探し基礎講座の旅~」

日時:6月30日(木)10時~11時半a.m.

場所:イーグレひめじ(姫路駅下車徒歩5分)
    姫路城前の透明な建物の3~4階です。

内容:ブロックワーク
    ブロックを使った自分探し
    かなり楽しく気づきの多い時間になると思います♪

※詳しくはコチラ(↓)


30番 ちぃちゃんからのお知らせでした


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第2回交流会イベント決定しました!
ブルガリア大使館館員ペタルさん講演会と子ども絵画展開催
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4月交流会のお知らせ (2013-04-02 13:48)
 4月交流会のお知らせ (2013-01-24 12:43)
 子連れOKクラシックコンサート開催! (2012-12-09 00:19)
 講座『発達障がいを理解するために』のお知らせです (2012-12-01 22:06)
 『懇親会』(忘年会等多目的集会)のご案内 (2012-10-18 16:24)
 女性の多様な働き方・生き方2連続セミナー (2012-07-17 16:15)

Posted by アド塾生 at 13:39│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
『残念です』6月30日(木)は参加したいのですが、『アド塾第2日目』なのです?全部で21回【全部】参加を目指します。去年は【木曜日】が『老人大学』と重なる時がありましたが、今年は【老人大学】は金曜日ですので重なりません!!和田善光2011-6-13(月)13:47 JST
Posted by 和田善光 at 2011年06月13日 13:48
善光さん
せっかく関心を持ってくださったのに、ざんねんです。
でも、アド塾楽しんで来てください(^-^)
Posted by ちぃちゃん at 2011年06月14日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。