2012年06月15日

旅日記忙しい一日でした

〜ぜんこうさんの旅日記〜
今日はちょっとさかのぼりますが、
6/1のぜんこうさんの忙しい一日です。

今日は忙しい一日でした。

朝9:00~12:00は

『老人大学』で
歌手『グラセラ・スサーナ』さんの
素晴らしい『歌』に酔いしれました。

彼女のギターと歌は『アドロ』、『サバの女王』、『愛の賛歌』、『雪が降る』などの懐かしい歌を十数曲聴きました。『涙』がでそうでした。親交のあった『美空ひばり』さんの曲も数曲ありました。

その後13:30~16:00は
『グランドゴルフ』でした。

16:30~18:00は
『国道沿い花壇』の『植え替え作業』で泥んこになりました。

帰ってきたら『ドタッ』と寝ました。
  

Posted by アド塾生 at 22:45Comments(0)ぜんこうさん旅日記

2012年06月10日

ぜんこうさんの旅日記2

〜ぜんこうさんの旅日記第二話〜
若者よりパワフルなぜんこうさんに
是非交流会でパワーをもらっちゃいましょう!
思わず拝みたくなるような笑顔も必見です(^ ^)



私は

今日(6/5)

西神『グリコピア』と

魚崎『白鶴資料館』の見学に行きました。

そして明日(6/6)は

『京都植物園』などの見学に行きます!!  

Posted by アド塾生 at 00:01Comments(0)ぜんこうさん旅日記

2012年06月03日

初★ぜんこうさん旅日記

ぜんこうさん旅日記1

私は今年2月に2つの【雪山登山】をしました。
(1)京都・愛宕山(924メートル)。
(2)『高見山』(三重県と奈良県の県境)。
どちらも『雪』でした。
愛宕山は8年連続でした。
下山の後『嵐山』で『湯豆腐パーテイ』でした。
(2)は『霧氷』と呼ばれる『空気中の水分』の『氷結』がみられました。
 『高見山』は『関西のマッターホルン』と呼ばれるそうです!!(『関西百名山』)   
ではまたね!!



30ばんちいちゃんです

以前から、年齢不明ですが、我らが水戸黄門のような存在?
(ぜんこうさん、失礼だったら申し訳ありませんっ)
ぜんこうさんのすさまじい体力と行動力に頭が下がりっぱなしでした。

そしてメールで聞かせてくださるそんな日々の多忙なほどの
充実した行動をここでも紹介させていただきたいと思いながら、
ご覧のとおりのスローペースな更新ぶりだったため、
公開許可だけいただきながら、なかなかご紹介出来ずにいました。

世のため人のためになる、お仕事や活動も
夜遅くまで遠くまで出かけてしていらっしゃるぜんこうさん。

生のお話を、交流会でお会いになられたら、是非、聞いてみてください。
私たちももっといろんなことが出来る!とパワーをもらえること間違いなしです!!

また、こちらでも紹介させてもらいますね(^^)
お楽しみに♪  

Posted by アド塾生 at 11:04Comments(0)ぜんこうさん旅日記