2012年12月09日

子連れOKクラシックコンサート開催!

2012年12月13日
第一回
『ママとパパのための
クリスマスクラシックコンサート』開催決定!


姫路発。

小さな子どもがいても、
一緒に参加できるクラシックコンサートが実現!


主催者
NPO Banana-moon

は、ママが二人で始めた会。

以前から、子どもがいても音楽を楽しみたい。
そんな場を実現したいとの思いを実現。

姫路市も期待されているようで、
ラジオ出演依頼や取材等も早速きているとのことで、

初めてのコンサートながら、
期待大です!

普通の子供向け等のコンサートなどはよくありますが、
小さな子供がいるうちは、とくにママは、
保育園や実家に預けても、買い物や仕事、
用事で時間はすぐに過ぎてしまうと思います。

でも、このクラシックコンサートは、
小さな子どもが多少騒いでもOKと
演奏者の方の承諾を得て実現。

しかも、本格的に、
プロの奏者の方が登場されます♪

是非、自分へのプチご褒美に、
普段行けない、お友達と一緒に、
また、孫との素敵なひとときをおじいちゃんおばあちゃんに♪
クラシックな時間を楽しんではいかがでしょうか?
価格もリーズナブルですよ。

Banana-moonの名前の由来も素敵です♪
詳しくは、ブログチェックみてください。
Banana-moonブログはこちら☆




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第2回交流会イベント決定しました!
ブルガリア大使館館員ペタルさん講演会と子ども絵画展開催
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4月交流会のお知らせ (2013-04-02 13:48)
 4月交流会のお知らせ (2013-01-24 12:43)
 講座『発達障がいを理解するために』のお知らせです (2012-12-01 22:06)
 『懇親会』(忘年会等多目的集会)のご案内 (2012-10-18 16:24)
 女性の多様な働き方・生き方2連続セミナー (2012-07-17 16:15)
 神戸ランチ交流会♪最終案内 (2012-07-06 16:09)

Posted by アド塾生 at 00:19│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。