2012年07月17日

神戸交流会報告vol.1

神戸交流会報告vol.1

7月14日(土曜日)
第3回「未来へつなぐ会14」の交流会が開催されました。

今回は神戸での優雅なランチ交流会。
参加者10名。
14会の同窓会のような気軽なメンバーに、
16期生の方も参加して下さいました。

今回、参加出来なかった方(もちろん参加された方も)
次回は、来年3月ごろを予定しています。
また、こちらのブログ等でお知らせいたしますので、
お楽しみに♪

アンケートに、感想やメッセージを書いていただきました。
そちらも、またご紹介しますね。
こちらもお楽しみに♪

そして、皆さまからのコメントもお待ちしております(^^)

 

14会事務局


同じカテゴリー(日記)の記事画像
第一回交流ランチ会報告♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 子どもとクラシックコンサート (2013-01-16 12:06)
 アクセス数いきなり1000人越え!なぜ(・・;) (2012-10-18 16:33)
 赤ちゃん先生プロジェクト (2012-08-26 07:37)
 交流会報告vol,ⅱ (2012-07-28 00:27)
 育休復帰の今時事情 (2012-04-17 20:04)
 道は続く (2011-10-05 11:28)

Posted by アド塾生 at 11:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。