2010年11月15日

打ち上げ忘年会

今日は、アド塾生のみへのお知らせです☆

覗いて下さった方、すみません。。。

さて、12月のアド塾最終日に、打ち上げと忘年会を兼ねて、
ぜんこうさんがお店を予約して下さるそうです。

詳しくは、25日におしれ背してくださる予定ですが、
全員には行きとどかないかと思います。
お誘い合わせのうえ、私、30番ちぃちゃんか、
ぜんこうさんへ、参加希望の連絡をください。

受付25日~
当日、口頭で言っていただくのが一番わかりやすいでしょうか?
その後は、またご連絡してくだされば(^^)
よろしくお願いします。

では、早いもので、あと少しになってしまいましたが、
課題、大変ですが、楽しみましょう♪

(※こちらのブログへログインできないと、数名からお聞きしまいたが、 
  何度か失敗しても、入れなおすと入れるのではと思います。)  

Posted by アド塾生 at 11:34Comments(8)お知らせ