2011年11月07日

秋の交流会開催お礼&感想など

こんばんは。ピンチヒッターゆうちゃんです。

ご報告がこんなに遅くなってしまってすみませんなき
もう、1週間たったのですね・・・。

さて、交流会ですが盛り上がりましたよ~
14会メンバー、15期の方、一般の方のご参加でした。
なかにはお子様連れでおいでくださった方もありました。
ありがとうございます!!

第一部はともも編集長の武地さんをお迎えして人形劇と講座でした。
えびす様が参加者の近くまで来てくださり、「福」を授けてくださり
大変感動しました。
講座では、人形劇のお話とそれにまつわるたくさんの方との交流や協力の
お話、そして、ともものお話にプライベートなお話と、ざっくばらんに
お話くださいました。

第2部では14会メンバーでランチ交流会です。
これがまた「濃い」くて(笑)みなさん、素敵です!
感じたことや思ったこと、やってることをお互いに話し合い、
質問したり、ツッコんだり。そのおかげで新たな発展があったりしました。
そう!これが14会のよさなんだな~~と思った次第です。
次は、来年春。神戸地域にて交流会です。
神戸地域のみなさん、どうぞ宜しくお願いいたします。

頂いたアンケートの一部をご紹介します。

人形劇はもっとたくさんの人々に見てもらいたかったですね・・・。

ほんとですね!もっと皆さんに来ていただける様にするにはどうしたらいいか、
みんなで一緒に考えましょう~~。他にも参加者が少なかったことを残念に思ってくださった
感想が多数ありました。


とてもよかったです。次が楽しみです。
皆様が元気に多方面でご活躍していらっしゃることを伺いホッコリしました。
お弁当タイム楽しかったです。いろんなお話ができてよかったです。会場も良かったです。

みなさん、ありがとうございました!!!  


Posted by アド塾生 at 22:12Comments(3)お知らせ