2011年08月08日

第2回交流会イベント経過報告

何度か日記でご紹介している、
未来につなぐ会14の、第2回交流会。

ちゃんとしたお知らせが出来る9月初旬まで、
あと半月ちょっととなりました。
チラシ作成も進めています。

日程的には、10月末の予定です。
第一回は、過去の記事を見ていただいたら、
ご紹介もしていますが、
14のメンバー(アドバイザー養成塾の修了生)だけの交流会でした。
神戸でランチ交流会として開催しました。

今回、秋の交流会は、
第一部が、ゲストをお招きしてのイベントと
第二部で、ランチ交流会(同会場予定)という
感じで予定しています。

とても素敵なゲストにお声をかけていますので、
皆さまお楽しみに♪
幅広い年齢層、嗜好の方に楽しんで頂けると思います。

お仕事や活動で、活躍されている方々との交流、
いろんな方と出会いたい、交流したい方、
ランチを楽しみたい方、
日曜日に予定が空いている方、
どなたでも参加できる交流イベントですので、
是非、9月上旬、このページでチェックしてくださいね(^-^)

しかも、参加費も最低限の低料金です♪
お見逃しなく★


同じカテゴリー(日記)の記事画像
神戸交流会報告vol.1
第一回交流ランチ会報告♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 子どもとクラシックコンサート (2013-01-16 12:06)
 アクセス数いきなり1000人越え!なぜ(・・;) (2012-10-18 16:33)
 赤ちゃん先生プロジェクト (2012-08-26 07:37)
 交流会報告vol,ⅱ (2012-07-28 00:27)
 神戸交流会報告vol.1 (2012-07-17 11:01)
 育休復帰の今時事情 (2012-04-17 20:04)

Posted by アド塾生 at 13:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。