2010年08月13日

講演続き。。。

30番ちぃちゃんです

こんにちわ
前回とその前は特にですが、
午前、午後ともに講演だと、ずっと座っていること、
また、話をずっと聞いているという行為は
予想以上に疲れますね。
終わった後、座っていただけなのにくたくたで飽和状態でした☆

でも、先日は午後からパネルディスカッションで、
参加型でもあり、いろんな方の生の声はとても興味深く
これに関しては目がパッチリでとても楽しく時間が過ぎました。
みな様はいかがでしたか?

ただ、いきなりリーダーや発表者に任命される・・・
これが9月からもっとあるのかも?
とか考えて、少しドキドキでした。

あと、この場をお借りしてメッセージです。

ぜんこうさんへ

一度目は、ちゃんと入れて記事も書いて下さっていましたが、
二度目?、捜査がうまく出来なかったとのこと。
先日、返答出来ないまま済みません。
パソコンからされたのか?携帯からされたのか?
次回こそ、お昼やすいにでもお話しましょう。
あ、今度お会いできるのは9月でしたね。
お土産話で終わりそうですが(^-^;)
その時はまたお電話ででも。

では、みな様、お盆の休日、
それぞれに素敵な時間でありますように♪

30番ちぃちゃんでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
神戸交流会報告vol.1
第一回交流ランチ会報告♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 子どもとクラシックコンサート (2013-01-16 12:06)
 アクセス数いきなり1000人越え!なぜ(・・;) (2012-10-18 16:33)
 赤ちゃん先生プロジェクト (2012-08-26 07:37)
 交流会報告vol,ⅱ (2012-07-28 00:27)
 神戸交流会報告vol.1 (2012-07-17 11:01)
 育休復帰の今時事情 (2012-04-17 20:04)

Posted by アド塾生 at 12:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。