2012年06月03日

初★ぜんこうさん旅日記

ぜんこうさん旅日記1

私は今年2月に2つの【雪山登山】をしました。
(1)京都・愛宕山(924メートル)。
(2)『高見山』(三重県と奈良県の県境)。
どちらも『雪』でした。
愛宕山は8年連続でした。
下山の後『嵐山』で『湯豆腐パーテイ』でした。
(2)は『霧氷』と呼ばれる『空気中の水分』の『氷結』がみられました。
 『高見山』は『関西のマッターホルン』と呼ばれるそうです!!(『関西百名山』)   
ではまたね!!



30ばんちいちゃんです

以前から、年齢不明ですが、我らが水戸黄門のような存在?
(ぜんこうさん、失礼だったら申し訳ありませんっ)
ぜんこうさんのすさまじい体力と行動力に頭が下がりっぱなしでした。

そしてメールで聞かせてくださるそんな日々の多忙なほどの
充実した行動をここでも紹介させていただきたいと思いながら、
ご覧のとおりのスローペースな更新ぶりだったため、
公開許可だけいただきながら、なかなかご紹介出来ずにいました。

世のため人のためになる、お仕事や活動も
夜遅くまで遠くまで出かけてしていらっしゃるぜんこうさん。

生のお話を、交流会でお会いになられたら、是非、聞いてみてください。
私たちももっといろんなことが出来る!とパワーをもらえること間違いなしです!!

また、こちらでも紹介させてもらいますね(^^)
お楽しみに♪


同じカテゴリー(ぜんこうさん旅日記)の記事
 旅日記忙しい一日でした (2012-06-15 22:45)
 ぜんこうさんの旅日記2 (2012-06-10 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。